お知らせ
news

姫神コンサートについて(お知らせ/27日追記)
  • 2023.09.26
  • ブログ

 

 

正法寺七百年の祈り
禅による心の平穏
法堂姫神コンサート

 

追加公演チケットの現金書留申込は、9月26日(火)を持ちまして締切らせていただきました。
引き続き、正法寺窓口にて販売しております。9月29日(金)締切。
追加公演はチケットの販売状況により、当日販売を行う場合があります。
※初回公演は完売のため、当日売りはありません。(27日追記)

 

【チケットのお求めは・・・】
9月27日から29日までは正法寺・拝観受付窓口(9:00~17:00)にてのみチケット販売をいたします。
「追加公演」申込書をダウンロードいただき、あらかじめ必要事項を御記入の上お越しください。


今月30日に開催となる「法堂姫神コンサート」。正法寺山内では、着々と準備が進められております。御来場の皆様を安心安全にお迎えするために、コンサート応援企業『和興フィルターテクノロジー株式会社』様から提供いただいた抗菌・抗ウイルス加工を山内全トイレに施しました。また、境内においては、草刈り作業が進められております。


 
当日のお食事に関しては、駐車場向かいの「月江庵」様が公演終了時間まで営業時間を延長いたします。さらに、駐車場内拝観受付において、軽食を販売します。境内地での食事はできませんが、庫裡内の『瑞鳳閣』を食事会場として開放いたします。お食事は、「月江庵」もしくは庫裡内の『瑞鳳閣』をご利用くださいますよう御案内申し上げます。


姫神さんのYouTubeページでは、正法寺までの案内が紹介されております。コンサートまでの道順や山内および正法寺周辺を紹介しております。

皆様のご来山を心よりお待ち致しております。